自分とは何なのか

おはようございます^^

まずはnoteの更新を練習していこうと思いますw

すごく最近、色んな悩み事の相談が多いのです。相談してくれるということはとてもうれしいことですね。面白いことに、問題を外からやってきたかのように皆さんおっしゃるんですねー

問題は内側からできてるんです。

色んな視点から深く掘っていくと、自分の事分かってほしいっていう価値観の押し付けが出てきます。

そこに気づけば次のステージへ行けますよ^^

幸福度を高めるのにはまずは自分を知る事です

自分を知るためには人でありモノであり現象であり、ありとあらゆるものが必要です。それとの関係性です。

そこに早く気づけた人間こそが幸せな人間だと思います。

私が一番大切にしているのはご縁です。

最近、引きこもり気味だった自分が、全国から色んな人との繋がりができて

楽しい毎日を過ごしております^^

ここでも出会いがあるんでしょうけどね♪

いつでもコメントメッセージお待ちしております💎💎💎

よろしければサポートお願い致します♪ 次への活動の力になります^^今後ともよろしくお願い致します