見出し画像

どこに行っていたの?

2ヶ月くらい更新が滞っていた。理由は…

体調の波がすごくて自分でもついていけなかった。しんどすぎた。ここ一ヶ月くらいは起き上がれない日も多くて何でか分からないけど泣いてたりしていたな。そんな自分を責めたくない、責めたくないんだけど、心底嫌いなんだよ。だから気を紛らわせるために買い物に行って無駄にいっぱい買ったり。

ちょっと買い物依存?それまではいかないけど、欲しくて高いものを買うとスッキリする!そして紅葉感が堪らない。依存になる気持ちも分かる。気をつけないとな。

メンクリは二週間に一回ペース

カウンセリングにも通いだしたよ

復職できるかなあ…本当に心配だし不安だ

不安しかなくて毎日押し潰されそうだ

振り返っても意味ない、先走っても意味ない。

今を生きなきゃ。

好きな食べ物は生ハムです。

明日食べようかしら。

常に何かにときめいていたい。


読んでくださることが一番のサポートです。