見出し画像

【社内行事レポート】エブリワンズ大忘年会

クリスマスも終わり、もういよいよ年末ムードが漂う今日このごろ。
めっきり気温も下がってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

改めまして、エブリワンズの鈴木です!
先日12月26日、エブリワンズ大忘年会が開催されましたのでその様子をちら見せします!

エブリワンズ忘年会、といってもなんのことはないただの忘年会ではありますが、社員から【会社のあたたかさを改めて感じる機会になった】という声が多い行事の一つ。


元気よく乾杯!

今年は自粛ムードを終え、大手を振って行える忘年会!ということで、かなり盛り上がりました。

ただ飲み食いするだけではなくもちろんレクリエーションも!


この人だかりは…?

今年行われたのはイントロドン
20~50台まで様々な世代のメンバーがいるエブリワンズ。イントロドンは大いに盛り上がりました。


早押しボタンでは判定できず審査員に猛アピール!

レクリエーションはチーム戦。
それぞれおなじ円卓に座っているメンバーが同じチームとなります。

この席も部署・役職関係なくごちゃ混ぜの状態。
だんだん社員数も増えてきて、「今日始めて話しました!」な組み合わせも多いですが、写真を見ていただくと分かる通り、そんなことは関係なく笑顔があふれるレクリエーションとなりました。


帰るタイミングで声をかけました(笑) 景品をもってにっこり
盛り上がりすぎて、司会兼音響は大変

今回レクリエーションは実はそれだけではありません!
開場時、受付を済ませたメンバーは
【今年、一番感謝しているメンバーを選んで】、紙に書いて提出をしていました。

その紙を集約してボックスに入れて・・・


虹食堂2代目シェフが代表してくじを引きます!

くじをひいたら・・・

感謝された側のメンバーへ豪華プレゼント!

日頃の感謝を伝えます


このコメントを聞いて涙ぐむメンバーも

1年をふりかえるなかで、自分ひとりで頑張ってこれた人は少ないもの。
必ず周りの支えがあって、周りの応援があって過ごしているはず。

そんな支えてくれた人に感謝を伝える、良い機会となりました。


最後には毎年恒例のふりかえりムービーを。
今年は2023年を1月から順番に振り返っていく動画でした。

社内行事のふりかえりだけでなく、中にはメンバーのお誕生日会や結婚式などの写真も!
これも幹事メンバーがプライベートの時間を使って作成してくれたもの。


笑い声や歓声があがるときも

最後には社長から来年の抱負をいただき終会へ。

まだまだ年内の稼働が残っているメンバーも数多いですが、新年に向けてやり残したことがないように、気持ちを新たにする機会となった忘年会でした。



来年も、さらに良い内容をお届けできるよう努めて参ります。皆様の継続的な応援を心よりお願い申し上げます。

末筆ではございますが、新しい年が皆様にとって幸多きものとなりますように。どうぞ良いお年をお迎えください。


この記事が参加している募集

イベントレポ