見出し画像

簡単バターチキンを作る

秋も深まり始めましたね。朝晩寒くなりました。

このところ、なんだか体調が万全ではない、everyday-momsです。

これはいつもの秋あたりにくるアレルギーのせいなのか?それとも前更年期のせいなのか?

なんだか身体がシャッキリしないのです。

そこで食事で身体に活を入れるべく、大好きなバターチキンカレーを作ることにしました。

本当は、アイハーブの簡単バターチキンの素(過去記事参照→アイハーブのキッチンオブインディアのカレー!バターチキンとチキンカレーはスパイシーで美味しい)

が好きなのですが、ずーっと売り切れ。だから最近は自分で作るようになっています。

いつもなら、アイハーブのオーガニックストックスパイスを駆使して頑張るところですが、

こんな体調なので、オーガニックカレースパイスを使って、簡単10分程度で出来るバターチキンに変更。今回はそのレシピを公開します。

画像1

オーガニックカレースパイスは口コミでも評判なので、購入する人も多いと思いますが、意外と同じような使用方法になってしまうということも聞きます。

今回のバターチキンのように、フライパン一つ、短時間で、ちゃんとした料理として活用できる方法は、忙しい人には便利なのではないでしょうか?

続きはこちらへ。

40代後半の私が今気になっていることすべて

(お知らせ)
アロマテラピーアドバイザーで、コスメコンシェルジュでケアストレスカウンセラーの40代後半女です。

気ままなブログサイトを始めました。
今は始めたばかりで、レビューしかありませんが、少しずつ、14歳からの多嚢胞性卵巣症候群のことや、不妊治療、PMS、ホルモンクリーム、など女性の色々を書いていきたいと思っています。よかったら見てください。

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは創作活動にありがたく使わせていただきます。