見出し画像

12/10(Thu)天気悪い、寒い...曇り空

*ラーメン
*コロッケ、メンチカツx赤大根の麹漬け

画像1

以前頂いたとんこつラーメンを出してきた。また春菊を入れてラーメン完成。豚骨ラーメンに春菊はあんまり合わなかったようだ。ラー油で炒めたネギとかにすべきだったな。即席ラーメンもちゃんと色々手を加えてあげると美味しいはずだしね。

揚げもの好きなので、またコロッケ。駅近くのお肉屋さんでコロッケとメンチを出しているのを見つけたので、買ったみた。なんか昔っぽくて懐かしい感じ。これは、ご飯に合う味だった...。このラーメンには、餃子とか唐揚げでした...。また今度、正しい献立でトライしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?