見出し画像

スポーツマンですからッ!


最近スラムダンクを一気に見た。THE青春!スポ根!今にもストリートに繰り出したい。コートに荒々しくボールをドリブルしたい。膝でグンッと勢いをつけてリングに飛びたい。そんな衝動に駆られている。

花道やゴリみたいにスラムダンクが決めたすぎて、「ダンク 身長」でググった。バスケのリングが305センチの高さらしい。自分の身長が179センチだから、あと126センチ。イケるんじゃね?


そんなこんなで、僕の脳内は青春スポ根で染まりきっている。「君が好きだ〜と叫び〜たい」って高いキーの方で歌いながらシャワー浴びてる時に思いついた事がある。自分の部活時代の話を物語にしたら絶対オモロイ。

まぁ特に身内に向けての物語にはなるんだけど、かなりキャラが立っていたし、かなりの紆余曲折もあった。漫画的展開もかなりあった。

なんかよくわかんないけど身内ノリが楽しそうな感じ。とんねるずの細かすぎるで、演者が裏方のモノマネするあの感じ。

ガッツエンターテインメントの安西さんの物真似なんてゴールデンでやって誰がわかるんだよっていうあの感じ。

マッコイ斉藤とタカさんの裏での絡みなんてモノマネ誰に伝わるねん。っていうあの感じ。


そんな感じに面白くなればいいなぁと思った。

というわけで、次から書いていくぞ〜


カリカリカリカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?