見出し画像

初めまして

こんにちは、もっちゃんです。
単刀直入に言います。やばいです。
なにがやばいって?
成績ですよ成績。
私今高校1年生の頭ですが既に成績がピンチ!ということで
何が原因か考えました。
答えはすぐに出ました。勉強してないこと。
YouTubeを見たりインスタいじったりツイッターいじったりしてると
勉強の時間もあるわけがない。
部活もあるのに、こんな生活をしてていいのか。

というわけで私はただやる勉強じゃおもんなくてすぐにまた辞めてしまうことを
知ってるのでモチベを上げるためにこのブログを活用したいと思います。
ここでは私がやってしまった失敗などを含めた記録を残していこうと思います。
なるべく週1で1週間の成果をお伝えする予定です。
あくまでもこれは私のモチベを上げるためのツールとして使うだけなので
応援するもアリ、説教するもアリ、質問しまくるもアリです。
長くなってしまいましたがここまで読んでくれてありがとうございました。
それでは、私は夏休みの宿題が残っているので終わらせます。。

それではまたね!!

サポートお願いします!サポートは毎日の励みになります!勉強も部活もブログも頑張ってほしい、応援したいって思ってくれた人はしてくれると飛んで喜びます!🫶🏻