見出し画像

【今週の勉強成果報告】9月第一週目

こんばんはー!もっちゃんです
今週もお疲れ様でした!!
私の今週は特に疲れました、、、
noteを始めて1週間ほど経ちましたがこの少ない期間で50人以上のフォロワーさんに恵まれました。
拙い文章ですがこれからも平日は毎日、そして日曜日に成果報告をしていこうと思います。少しでも皆さんに、頑張ることの大切さとモチベが伝われば嬉しいです!

本題の入りますが、今週は溜まっていた夏休みの課題を仕上げました。
授業の復習などもありましたが、親友の支えもあってやり遂げることができました!本当にフォロワーさんと親友に感謝したいです!🙇🏻‍♀️

具体的に言うと、歴史、物理、数学、テストのやり直しといったところです。
テストのやり直しはしたことで全員が受ける追試にも満点を取ることができたのが何より嬉しかったです🤍
私はnoteを始めたと同時に勉強机や部屋の環境を集中できる、又はモチベが上がるように変えました!その効果は絶大で、勉強の仕方も変えたのでそのことについても落ち着いたら投稿で紹介していこうと思います🕊

ここまで読んでくれてありがとうございます!
来週も皆さんにとっていい日でありますように、それではまた明日!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

サポートお願いします!サポートは毎日の励みになります!勉強も部活もブログも頑張ってほしい、応援したいって思ってくれた人はしてくれると飛んで喜びます!🫶🏻