見出し画像

連絡頻度と仕事と年齢


前にいい感じになった方、とにかく激務すぎる。。

本人をみて、話をしてわかるのだが同時進行というか、ほかの女性と会ったりしてそうなことはなかなか考えにくいような。。


そして連絡頻度が減ってきて、飽きられてしまったかな?と思っている。

コミュニケーションが下手なのか、起きた次の日の返信がまったく関係ないつぶやきだけ来たりするの気になる。話終わりかよ。

つまんね〜〜、おまえのTwitter。。(呼吸するように毒を吐く)

仕事が激務、そして出張のための前乗りなども重なりなかなかすれ違いの起きること。

そして相手自身が連絡返ってこなかったりでトラウマがあると卑屈になっている頃に出会ったのだが、

「あれ?連絡とか返してないのあなたじゃない??」

と正直に思った。あなたが返さないから女の子も脈なしだと感じて返さないのでは?

そして話題もスルーしているのあなただよ?これ喧嘩したら普通に話し合いできない人なのでは、、

モテない要素がわかりました!(私もな)



でも出張先ではお土産買ったよーとかの連絡は来ていて、もともと連絡とか会う頻度はどうでもいいのかもしれない。

わたしは週一回くらいお泊まりする関係や、週に2回くらいモーニングだけ、夜ご飯だけ、公園歩くだけ、そんな海外ドラマみたいな付き合い方に憧れる。

連絡については、会う約束をするためと、写真の共有くらいのために考えているので…

おはよう、おやすみはあんまりいらない。

別にずっと一緒がいいわけではないんだけど、ふっかると呼ばれているのでその日に遊べたらいいなって感じ。ゆるふわの歌の感じ〜〜

遊びに当日呼ばれたりでも普通にいく。芸人さまリスペクトなので(古い芸人の考え)


そしてなにより、もしかしたら相手は今仕事を頑張るべきタイミングなのでは??

そして落ち着いてきた数年後に誰かと恋愛をすべきなのでは。。


私の仕事はほとんど定時上がりで昇進などあまり関係ない仕事なのでそのまま続けている。もちろん誇りをもってやっているし楽しい。


相手を変えたくないので、そんな考えもあります。



なのでまたマッチングアプリで2人の人とマッチング。

きちんと連絡頻度や会う頻度が合う人の方が嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?