見出し画像

【3人目の人とデート】


3人目の人はメッセージも楽しく続いたひと。

職業カメラマン。しかも入賞とかされてて仕事も独立されている方。

芸術も好きなクソサブカル激イタ女なので会うのもワクワク。


ただ気になっていたことは、顔が好みでないことと

身長を入力していないこと。


身長って重要?と聞かれるかもしれないが、バリバリヒールを履くロックンローラーなので重要なんです。私は気にしないけど、男性側が身長を気にすることが多い。

そりゃヒール履いて170cmの女連れて歩きたくないわな。そりゃルブタンみたいな靴が奇抜すぎてダサいっていう別の理由もありそうだけどさ。


で、予約してくれたのでお店前へ。


めっっっっっっっっっちゃ小さかった。

たぶん156cmくらい。


なかなか珍しいものだと思ったけど、話は面白い。

カメラ以外あまり趣味はないとのことだったけど、やっぱり芸能人とよく仕事をしているだけあって話題が尽きないこと。


あと偏見がないのもよかった。器が大きそう。


そして結局3件目はまたカラオケに行ってしまったんだけど、でも触ったりなんかは絶対しなかった。

が、あまり行かないらしく選曲が微妙。

当たり前か、バンドとか音楽の趣味ないんだもんな。。


あと一番苦手だったのは、カラオケ中「うぇ〜〜〜〜い!!」みたいになること・・・

私自身男友達とめっちゃカラオケ行くのだが、カルテットに出てくる松田龍平とその女友達みたいな感じで、お互い知ってたり知らなかったりするやつをただ歌ってるだけなんだよね。。

それが一番楽なんだけど。。。


ちょっとゲンナリしてしまった。


あと、手の小ささ。

びっくりした。私は手が大きいので男性と同じくらいの指の長さがほとんどなんだけど、私の第二関節くらいまでしか指がなかった。

女性でもなかなかいないくらいの小ささ。


まあ、また見た目とか行動のとこに目がいってしまうのがなあ・・・

成長できているのか。。

あと、最初のお店は払ってくれたけど2、3件目は割り勘だったな。。脈なしかな・・・


とりあえずまあまた会おうとLINE交換し一旦終了。

向こうはどう思ったんだろ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?