リセット症候群


よく聞くワード。リセット症候群。

自分自身0か100かの人間なので、見切りをつけるのが早い方だと思う。

去年くらいだったっけな。私のことをめちゃくちゃに好きになってくれた人と付き合って、1週間くらいで別れたの。

どうしてもキスが気持ち悪いと感じた。

友人より思われてる方が楽だよーなんて言われたけど、そんなことない。って思ってしまった。



だからマッチングアプリで、見た目がまず好みでない人はマッチしないようにしている。

よく恋愛下手な人に多いと思う。

見た目で人を判断する。えへへ。


いやいやいや、見た目とか雰囲気とかって結構大切なんだって。

挙動がおかしいとか、笑い方がいや、笑うツボが嫌、めっちゃくちゃあるんだってそういうの。


「まともじゃないのは君も一緒」成田凌めちゃ好みなので(クズ役が好き)みたけど、あれの最初の方。成田凌でもあの感じムカつくと思った。

話聞き返すやついるよね、あれ気持ち悪いってか殴りたいよね。

話を最後まで聞けないやつ、途中で笑いすぎるやつ。全然おもしろくねーから今のとこ。お前お笑いの何をみて育っ(ピースちゃんは昔追っかけをやっていたぐらい気持ち悪いお笑いオタク)



すみませんでした。

また恋愛相手を狭める悪い部分が出ている。


最近マッチングアプリでブロックしたのは2人。

①単純に連絡がない

マッチしてから1週間程度連絡がない人を追いかけるのは無駄な時間だと思う。

その間にもちろん他の人とメッセージを続けているが、今までの経験上仕事が忙しい、とかいろんな理由あっても

「本当に好きなら行動できる」って知ってる。

男性も女性も。

今度の恋愛はそういう感じの人見つけたいので、1週間連絡なければ縁がありません、ってことでブロック。

単純にトークリストの整頓みたいな感じかも。だって話したこともないしね。



②恋愛の価値観が合わなさそうな人


恋人に労力をかけなさそうな人。これ前の記事で③で書いた人だ。


こういう人を育てる、とかちょっと今はいいかな…

30代になったらこういう人育てるのもいいかもね。(年齢の偏見)

その後うまくフェードアウトしてったつもりが、どんどんメッセージが来て怖かった。

一方的な連絡して何してんだこいつ。Twitterでそういうのやって嬉しいのファンだけだから。

私お前のファンじゃねーから。



そして見た目ドンピシャなやつからいいねきてマッチングしたが、ぜってー騙されねーぞ。ぜってーやらねーぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?