見出し画像

新世界へ

2020.3.31 ずっと思っていたことを あゆみに 言ってみた。 2日後の 2020.4.2に

「え、やろ?❤️」というラブコール。なお返事。


日本で大きな宣言があった 2020.4.7に

このページの 初投稿。時代は変わった。

天と地がひっくり返る そんな予感を

ずっとずっと 私はしていたよ。


2020年。

数字に色が見える私は、

この数字を見ただけで、 真っ赤 でした。

でした、ていうか 今も真っ赤に見える。

でも感じていたフィーリングとは違っていて、

技を競う祭典から

各々が 本当の生き方をしていき

各々の技を磨いて 本質を本領で発揮し

地球レベル 宇宙レベルの エネルギーたちを スーパーーーーHighにする そんな1年を

用意されていたんだなあ

って今になって感じている。


私たちの 目に見えないけど確実にある

エネルギーを通して たくさんの人に

幸せを 共有する。



一人一人の

個の力が

全体のエネルギーを上げる。

個の力が

一人一人の求めることに

奉仕される。


いっぱいいっぱい

ありがとうを

感じられる。

いっぱいいっぱい

安心して

いっぱいいっぱい

愛していくページになりますように。


2020.4.7 ゆり子