shinya

1990年東京葛飾生まれ。リンクアンドモチベーションにてイベントを年間100回程度運営。大学からブレイクダンスを10年続けており、社会人ダンス団体ZENONにて2017年には4000枚規模のダンス公演にて振付師・運営を担当。将来は人を元気付けるエンターテイメントイベントを企画予定

④オンラインセミナー実践編 運営ノウハウまとめ(講師の話し方から機材まで)

前回のnoteの続きになります。 https://note.com/eventlike/n/nc178cc3fa91e 今回はオンラインセミナーの運営において抑えるべきことをまとめていきます。 まず、運営は…

③オンラインセミナー実践編 集客、コンテンツで抑えるべきこと

前回はオンラインセミナーの企画について、 noteを記載したので、 次は「集客」や「制作」について書きたいと思います。 前提:モチベーションの公式 どれだけ人を集める…

②オンラインセミナー実践編 オンラインを踏まえた企画がどれだけできるか?

はじめに 今回は、オンラインセミナーを実践するにあたって、 大事なことを順番にまとめていきたいと思います。 まず、オンライン、オフラインに関わらず、イベントを以…

①オンラインによって何が変わりますか?~オフラインの価値とオンラインの価値の違いとは?~

こんにちは。 私はリンクアンドモチベーションにてイベントマーケティングを3年間ほど担当しています。 直近の新型コロナウイルスの影響で、イベントを担当している人は様…

セミナーをオンラインにしたら何が変わりますか?という問いにすぐ答えられますか?

こんにちは。 私はリンクアンドモチベーションにてイベントマーケティングを3年間ほど担当しています。 直近の新型コロナウイルスの影響で、イベントを担当している人は様…

イベント実施までの流れ

はじめに たくさんの人から イベント実施までに何をしたらいいの?と聞かれるので、まとめました。 大きな流れとしては、 企画、集客、制作、運営、フォローと動いていき…