見出し画像

2021年10月入社のメンバーに聞いた!【あなたはなぜEventHubへ?#5】

皆さん、こんにちは!EventHubの採用広報チームです😊

今回は、ご好評いただいている「あなたはなぜEventHubへ?」シリーズ第5段!2021年11月に入社されたメンバーに、入社理由を聞いてきました👏

田母神 綾(たもがみ あや)【カスタマーサクセス】:2021年10月入社

自分が良いと思えるプロダクトの成長に関わり、自身も成長させていきたい、と考えて入社を決めました。

私は新卒から4年半、Webマーケティングのコンサルタントとして数十社のお客様の対応をしてきました。幅広い業界のお客様と接することができたことは勉強になったものの、そのうちに沸々と「1つのプロダクトを育て成長させていくことにコミットしたい」という思いも強くなっていました。

そんな折、知人の紹介でEventHubを知りました。まだ若い企業へのジョインは怖さもあったのですが、市場に求められる魅力的なプロダクトとフラットで建設的な議論を行う社風に惹かれ、ここで頑張ろうと決めました。

次回は11~12月入社のみなさんを取り上げる予定です🙋

今後もより多くのメンバーについて皆さんに知っていただけるようnoteを更新していきますので、ぜひお気軽にいいね・フォローをお願いします💕

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?