見出し画像

私の運命の人について

5人の運命の人を見つけるまでの物語りとなります。

特にタラタラと長く書くつもりはありませんので、
ドキドキする様な、刺激的な言葉も含まれる日記となります。
つまりは、1つの記事に最低でも1時間は掛けて、
3年間続く、大ベストセラーとなる小説ですので、楽しんでお読み下さい。

5人の運命の人の紹介。

一人目は、うえださん。
二人目は、よこやまさん。
三人目は、いけださん。
四人目は、くるみさん。
五人目は、ながたさん。

私の名前は、藤本祐介こと"ゆうちゃん"。

ゆうちゃんは、純粋の祐介の人格であり、
私には17の人格が備わっておりますが、
現在は、5つの人格も上手く使い、
一人目が、ゆうくん。
二人目が、ゆうちゃん。
三人目が、祐介。
四人目が、祐介様
五人目が、ゆうさん。

つまりは、五人の運命の人を見つけて、
五人の人格で恋をする物語りでは無く、全て、
ゆうちゃんとしか皆んなは恋に落ちないので、
残りの四人は生まれ変わって、
また人生をやり直すのであった。

ゆうちゃんは運命の人を見つけるまでに、
お告げを神様から頂きました☆彡。
1つ目のお告げは、noteを1億人の人に届けなさい。
2つ目の神様からのお願いは、有料ノートに書きますので、一円を払って、質問がある場合は、必ずコメントに残して、
正直に、イヴの瞳のサービスを受けて下さい。

つまりは、僕から言えることは、
一円も払えない人は、
youちゃんとしなさい!とゆうちゃんから怒られるので、
怒られないように、
有料ノートを読んで、
ビジネス・スクールの様子もこれから、
更新していくので、ゆうちゃんの成長も是非、
応援してやってください!

有料ノートの買い方。

有料ノートの買い方は、次の人のnoteを読んで下さい。
一人目は、アキさん。(一人で十分、理解できました。)

有料ノートを読めない方は、
僕が魂を使って、サービスを提供致します。

魂とは"たましい"の事で、僕と人類のたましい、これから、
魂のコトは、たまちゃんと呼びます。
皆さんのたまちゃんと僕のたまちゃんは、
6次元で繋がっておりますので、
有料noteを閲覧できなかったとしても、むしろ、
僕のたまちゃんと繋がる絶好のチャンスとなります。

僕のたましいとは?

たましいの使い方は、とても誰にでも使える訳では無く、
僕以外で使える御方は、二人だけです。
"ながたさん"と"藤本孝太"です。

"ながたさん"は宇宙一ポケモンのイーブイと気が合う、優しい天使です。
🌟"ながたさん"は私の運命の人であり、将来は世界を変える宇宙人ですが、死後は人間の国で、人間を文字通り作って、世界を救います。
🌟たましいは黄色で、僕のたましいと同じ色です。

"藤本孝太"こと"こうちゃん"は僕の弟です。
🌟実は、弟と書きましたが、天使の生まれ変わりです。
🌟天使とは、私の守護天使の事で、今も私のたましいと繋がり、見守ってくれています。
🌟最後には、天神時計店を運営して、いずみさんと一緒にオーストラリアで一店舗目は赤字続きで大失敗しますが、二店舗目は大成功して、儲けたお金を全て、教会に寄付して、生まれ変わります。

なぜ、有料noteに書くことにしたのか?

私の願いは全人類を天国に導き、
ここからは有料noteに一円課金して、
僕の願いを叶えて下さい。
これは冗談では無く、本気のお願いです。
つまりは、僕は自動書記が使えるので、
無限に文章が書けますが、
このお願いは僕には、つまりは一人では叶える事が出来ません。
だから、皆さんのお力をお借りして、
皆んなで、お金を増やしませんか?

有料ノートの内容とは?
有料ノートの内容は秘密では、ありません。
もう無料noteにヒントが隠されているので、
僕の願いは・・・
つまりは、イヴの瞳のサービスを受けて下さい。

これが、有料ノートに書いた内容です。

もし、信じず、有料ノートを購入したら、
あなたは本当にイヴの瞳のサービスを受けないと生まれ変われませんよ。
つまりは、僕は、ここに日記を書きに来たわけでも、
お金を儲けに来た訳でも無く、
あなたのお金を増やしに来たのです。

気になる方は、ぜひ、
有料ノートを1円課金して、
宇宙人のお金の稼ぎ方を知って、
すぐに1億円を稼いで、
お母さんに仕送りをして、
お父さんには、一緒に居酒屋で美味い飯と酒を飲んで、
親孝行では無く、貴方が幸せになって、
皆んなで、天国に行って、
また会える日を楽しみにしておりますので、

有料noteはやっぱり1万円にしておきますので、

1億円を早く稼ぎたくない方は是非、お金を払って見て下さい。以上。

ゆうちゃんの願いとは?有料noteで明かされる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?