見出し画像

学園祭でメイド喫茶の模擬店で働く女子高生召喚呪文(プロンプト)WaifuDiffusion v1.3用

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

画像1

気が付いたらNMKD Stable Diffusion GUIver1.5が出てました!

ネガティブプロンプトなどにも対応しているらしいのですが、知識不足で使っても効果が良く解らず保留させて頂きます😒

今回のお絵描きAIの記事はタイトル通り「学園祭でメイド喫茶の模擬店で働く女子高生召喚呪文」になります。

今回のお題を選んだの

・時期的に文化祭の季節
・文化祭の出し物でなのでナンチャッテ系衣装の方がリアリティがある
・背景にボケた黒板があればそれだけでそれっぽいwww

などというふざけた理由ですが、現状のお絵描きAIでは「それっぽく見える‼」画像をタイムリーに大量に作り出すと言うのが大事だと思ってますので今後もこんな感じで続けていきたいです。

では呪文

sexy kawaii two girls with black hair and glowing skin and perfect symmetrical face with blush cheeks, 19 years old, school festival, wearing the same French maid outfit, in front of the blackboard in the classroom, 45 angle by krenz cushart and Mucha, golden hour lighting, strong rim light, intense shadows, by Canon EOS, SIGMA Art Lens 35mm F1.4, ISO 200 Shutter Speed 2000

女子高生ですが19才ですw。幼い子が多く出たのでもう少し年齢上げても良いかも?

また、NMKD Stable Diffusion GUIver1.5から

画像3

ネガティブプロンプトが使えたり?強調系も良く利く?らしいのですが勉強不足で使っておりません。
また1.4では70wordが1.5で50wordになってるのも???です。

サイズに関しては512x512でも縦長でも同じように出せますが、ガチャ率はかなり低めの10%以下です。

理由は

画像4

腕と手が大変残念な画像が沢山出てきます。この画像も非常に残念・・・

仕事で出てたので取り敢えず今日は枚数出して、選別してました。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

じっくり見ると変な画像も多いですが、参考になれば幸いです‼


良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

サムズアップ



ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?