見出し画像

movie

"アイ・アム まきもと"の試写会へ行ってきました

すごく私的に最後10分くらい?衝撃の連続。

終わった後も
あんな終わりや、こんなシーンを作るとか?って
語ったけど、そうすると、
まきもとさんから外れてしまう。

最終的にあの終わり方に、
自分の中に新しい角度をもらった気がする🤔
という感想に落ち着きました👏

原作があるみたいだけど同じようなラストなのかな?観る勇気ないけど・・・😂


ってな感じで今年4回目の映画館でした♪
コロナが流行り出して行ってませんでしたが
今年から行くようになり
やっぱり最高の癒しタイム🤙🏻

でも
ポップコーンは塩 +バター Mサイズ
コーラはマストでしたが、今は。。。
両方Sサイズで充分に。。。
そんなところで歳を感じた秋の始まりです🍁

インスタグラム
@ETTO_ARU
いいね&フォローよろしくお願いします🤗
SHOP
押しておらってもご覧いただけます🙌🏻



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?