見出し画像

新しい靴ってなんかワクワクする

昨日、新しい靴をおろした。

年末に買って、今年から履こうと思ってたけど、なんかもったいなくて大事にしまってた靴。
スニーカーなんだけどね。

基本スニーカーを履く。328日/年くらい、99%ね。
ずっと紐ありのスニーカーを履いていた。

あるとき、あまりにデザインが可愛くて買った紐なしのスニーカー。
それは、私にものすごい快適さを与えてくれた。
可愛い上に軽くて疲れない。

デザインめちゃくちゃ好評で、みんなにも勧めたw

だけども、そのあと気にいったデザインが別ブランドの紐ありだった。
失敗した…。

紐がほどける頻度が多くて、その度にストレスがたまる。
なぜか左側だけほどける。
どんだけ固く結んでも!

もう嫌だー!

ということで、出してきたNEWスニーカー。

デザインお気に入りの紐なしスニーカー。

紐なんて気にしなくていい!
しかもめっちゃ歩きやすい!

最高!

やはり私はこのブランドが好きだ。

出会ったころより価格がどんどん上がってるけど…
「UIN」オススメです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?