見出し画像

バーベキューと桜のつぼみと再会。

こんばんは。
ようやく暖かく春らしい気候になりました。
今日は以前の職場の仲間達と広い公園でバーベキューを楽しみました。前回のバーベキューは4年以上前だったので久しぶりでした。
数日前から雨が続いていたのでお天気も気になりつつも今日は快晴で紫外線対策しつつ炭火のお肉を美味しくいただきました。桜は一部の木で開花が見られ来週が満開なんだろうと思いつつ。久しぶりの仲間との再会で話が弾みとても楽しいひと時でした。それにしてもバーベキュー人口が多くて驚きでした。ほんとは広いお庭があれば自宅でバーベキューするのもいいなぁと少し考えてしまいました。好きな物を焼けるし。今日は手ぶらバーベキューだったのでらくらくでした。ウォーキング兼ねてかなり歩けました。帰りは公園からの最寄りのスーパーで少し買い物をし普段乗りなれない電車に乗り駅から川沿いの桜のつぼみを眺めて帰宅しました。桜のつぼみをまじまじと見たのは初めてかも。徐々に咲く桜を楽しみに4月上旬は色んなところで桜を見れたらいいなと思う。
これを読まれている方も桜を見て日本の🌳🌸四季の春を楽しんでいただけたらと思う。
ここまで読んでいただきありがとうございます🌸
3月も終わりですね。
 お肌のお手入れしてから優秀な医師のインスタLIVEでも見て今日は早めに休みます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?