見出し画像

熱海写真部。9月は「BBQ」をテーマに活動しました。

今年の1月からこっそりと「熱海写真部」というゆるやかなコミュニティ活動を始めています。

月イチで集い、毎月テーマを決めて写真を撮るという活動をしているんですが、9回目の開催となった今回は【BBQ】をテーマに活動しました。

メンバーのスケジュールが合わなかったので、株式会社machimoriの人たちがBBQをしている日にお邪魔して、同時に撮影を実施しています。

(今日は熱海写真部9月の活動報告です)

今回の撮影場所

熱海ラスカの「デジキューBBQテラス」で撮影をしました。


9月の活動で撮影した写真たち

というわけで、今月の活動で撮影した写真たちを紹介していきます。

暗くてうまくピントが合わない写真ばかりになってしまいました・・・。精進します。

画像1

画像4

画像2

画像5

画像3

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像15

画像14

画像16

画像17

画像21

画像18

画像20

画像19

画像22


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
深夜ですがお腹が空いて発狂しそう・・・(セルフ飯テロ)

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 熱海写真部。8月は「夏らしさ」をテーマに活動しました。
≫ 熱海写真部。7月は「こがし祭り」をテーマに活動しました。
≫ 熱海写真部の活動をこっそりとスタートしました。


今日は3,000字ほどの記事を更新してます。
ホリエモンの新書「時間革命」の書評を書きました。


おまけ:9月23日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと9月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。


今日は、6年前に住んでいた家に足を運びました。リノベされて、今日から「宿」としてオープンしています。

ナギサウラ_02

なんかしみじみとした気分になっているんですが、

ここから先は

192字 / 5画像

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。