熱海写真部08_101

熱海写真部。8月は「夏らしさ」をテーマに活動しました。

今年の1月からこっそりと「熱海写真部」というゆるやかなコミュニティ活動を始めています。

月イチで集い、毎月テーマを決めて写真を撮るという活動をしているんですが、8回目の開催となった今回は【夏らしさ】をテーマに活動しました。

(今日は熱海写真部8月の活動報告です)

2019年8月の参加メンバー紹介

今回は僕を含めて4名で活動しました。

《スギちゃん》
熱海写真部部長。ゲストハウスMARUYAのInstagram担当。

《みっすー》
前回の参加時はゲストハウスMARUYAのヘルパーだったが、この夏から運営会社の 株式会社machimori の社員になったカメラ女子。(RoCAで写真展開催中)

《翔太くん》
ゲストハウスMARUYAでヘルパー中のカメラ男子。初参加。


今回の撮影場所

主に「熱海サンビーチ周辺」を散策しながら撮影しました。


8月の活動で撮影した写真たち

というわけで、今月撮影した写真たちを紹介していきます。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
今回も良い写真たちがたくさん撮れました。来月は何を撮ろうかな。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 熱海写真部。7月は「こがし祭り」をテーマに活動しました。
≫ 熱海写真部。6月は「MARUYAの宣材写真」をテーマに活動しました。
≫ 熱海写真部の活動をこっそりとスタートしました。


最後に夏っぽくない1枚を貼っておきます。


おまけ:8月27日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと8月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

ここから先は

263字 / 4画像

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。