見出し画像

習慣にしていること。

こんにちは。
日差しが春らしくなってきました。
今日は私が習慣にしていることについて書こうと思います🖊📒
 毎日水を飲むこと、果物を1種類以上食べること、ヨガをすること、天気が良ければ布団を天日干しすること、初心者ながら🎹の練習とYou Tubeでの英会話の練習、そして自炊と身体が喜ぶ物を食べること、お肌のお手入れ、BGMを聴きながらティータイムや食事をすること。あと散歩も。なるべく心地よい気分で日常を過ごすこと。
ひとまずこれくらいです。
春から新しい生活を始める方も多いと思います。応援してます🎌

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?