見出し画像

遠くからだけど、応援♫

今日明日の2日間、横浜でスタチューミュージアムというイベントが開催されています。


いろいろなスタチューたちが並べられる、素敵なイベント。去年までだったら、迷わず応募していただろうなぁ。でも、ひとまず、イベントやフェスに応募することをやめて、来年の10月のイベントに向けて、自分の作品を作り込むと決めたので、応募しませんでした。

私は、スタチューパフォーマンス協会のメンバーで、公式ツィッターの中の人をやっています。といっても、情報発信ではなく、協会メンバーが、スタチューパフォーマンスの活動をしている記事を「いいね」「リツィート」するだけなんですけどね♫

ということで、今日明日は、ツィッターをちょくちょくチェックして、誰かがスタチューミュージアムで撮ってアップしてくださった写真を、「いいね」「リツイート」します!

横浜へは行けないけれど、どんなイベントなのか、見てみたい!スタチューが好きだから、眺めたい!という人は、ぜひ、ツィッターで楽しんでくださいね!

そんな作業をしながら、家事をしたり、ラジオの原稿を作ったり。そして、おやつには昆布。

もらったものなんだけど、大量にあるし、固いし、最初は「好きくない・・・。どうしよう・・・」と思ったんですが、いくつか食べているうちにハマってきました♫

早々と2020年の大道芸納めをしたし。クラウンとしてのイベントのお仕事は12月中旬だし。しばらくはゆっくりと、スタチュー作品について考えたり、衣装や道具作りをしたり、パステル画の練習をしたり。やりたいことをどんどんやっていこう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?