見出し画像

優雅な朝のコーヒータイム

今週は、火曜から昨日まで、我が家の歴史マニアさんが4連休でした。
毎年、旅行していて。
去年の九州旅行が、コロナ前最後の旅行でした。
今年は、どう過ごそうかと話して。
1日目は、伊勢参りへ。
2日目は、私が母の病院の付き添いだったので、理容室に行って、まったりしてもらって。
3日目は、地元の歴史散策。
最終日は、近くのイオンに買い出しと、GOTO EATで、普段なら行かないであろうレストランへ。
旅行はできないけど、一緒にいられるだけで幸せです(*´∇`*)

昨日の買い出しで、カルディに行ったので、バレンタイン限定のコーヒーを購入。

朝から、優雅なコーヒータイム♫

コーヒーかすは、乾燥させて、消臭剤として再利用します。

去年、モリコロ大道芸フェスにスタチューエトランゼとして参加させてもらいました。

毎年、フェス後にフォトコンがありまして、4名の方が、エトランゼの写真で応募してくださいました!ありがとうございます!
賞は1人しか選べなかったので、1名様には、エトランゼ賞を贈らせていただきました。

でも、他の3名の方にも、何かお礼がしたくて。。
バレンタインの時期なので(o^^o)
可愛いチョコやクッキーとカードとキーホルダー等等を郵送させていただきました。

その残りのハートクッキー♫

外は冷たい風。
うん。今日は1日、家から出ずに。
パソコン作業や掃除をしよう!
ラジオの歴史コーナー、何を調べようかなぁ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?