みんなのフォトギャラリー用に、コーヒーを描きました。

画像1 急にこまかいイラストを描きたくなりましたが、予定を変更してざっくり描きました。
画像2 みんなのフォトギャラリーを見るのがとても好きです。載せたい時は毎度「うわーこれもいいなあ」「こっちにしようかなあ」などと、かなり迷いながら選んでいます(優柔不断)
画像3 イラストを描いていて、ふと「そうだ!みんなのフォトギャラリー用に描いてみよう」と思って描いたのが今回の5枚です。
画像4 使いやすいように、わりとシンプルに描きました。私が愛してやまないコーヒー。2枚はアイスコーヒーです。
画像5 初めてみんなのフォトギャラリーに載せたので、正直ドキドキです…。使ってくださると嬉しいです。※「34ri」で検索すると私のイラストが出てきます。

サポートしてくださった分は、4コマに必要な文房具(ペン・コピック等)やコーヒー代に使います。何より、noteを続けるモチベーションが急激に上がります。