見出し画像

日記 【国連英検第二次試験】

こんばんは。明日は、国連英検A級の第二次試験だ。

第1次試験が受からないと思っていたので明日は既にハイキングに行く予定を入れていた。しかし、折角受かったのに受験を棄権するのはやはり気が引けて、ハイキングはキャンセルして試験を受ける事にした。

国連英検の第2次試験は面接なので、特に何を勉強したら良いのか思いつかず、2017年に購入したまま読んでいなかった以下の本を読んでみた。

後は、質問に自分の知らない単語が入っていたら困るのでもう少しボキャブラリーのおさらいと、国連関係の質問をされた時の為に国連のウェブサイトでも見てみよう。

上手くいきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?