見出し画像

タナチラグループ、日本の人気セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」のタイ展開を担う

タイの有力ディストリビューターであるタナチラグループが、日本の人気セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」との契約を結び、6月にバンコクの大型ショッピングモール「エムスフィア」内に、ユナイテッドアローズのタイ1号店を開設します。

1973年にリング・タナチラ氏によって設立されたタナチラグループは、50年にわたりファッションやライフスタイル関連のブランドを展開してきた、タイの小売業界をリードする企業の一つです。現在、同グループは「Ganni」「HARNN」「Marimekko」「Pandora」また世界的に有名なシェフ、ゴードン・ラムゼイのレストラン「BREAD STREET KITCHEN & BAR」「Street Pizza」など20以上の国際的なブランドを取り扱っています。

今回のユナイテッドアローズとの提携により、タナチラグループはユナイテッドアローズ傘下の5つのサブブランド「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース」「ユナイテッドアローズ&サンズ」「エイチ ビューティ&ユース」「ロエフ」を展開していきます。これらのブランドは、日本のファッションシーンを代表するセレクトショップとして知られ、独自のセンスでキュレーションされた高品質な商品を提供しています。

タナチラグループのCEO、カニット・タナチラ氏は次のように述べています。「ユナイテッドアローズは、日本のファッション文化を象徴するブランドの一つです。その洗練されたスタイルと、ライフスタイルを提案する力は、タイの人々を魅了するでしょう。私たちは、ユナイテッドアローズとのパートナーシップを通じて、タイの人々に新しいファッション体験を提供できることを楽しみにしています。」

ユナイテッドアローズのタイ旗艦店は、195平方メートルの店舗面積を誇り、日本のセレクトショップ文化を体現するような上質な空間になると期待されています。タナチラグループの強みである、現地市場へのブランド浸透戦略と、ユナイテッドアローズの持つ独自の世界観が融合することで、バンコクのファッションシーンに新たな風を吹き込むことでしょう。

タナチラグループは、今後もユナイテッドアローズのタイにおける展開を加速させていく計画です。この提携は、タイの小売業界にとって大きな転換点となるかもしれません。日本のセレクトショップ文化が、タナチラグループの手によってタイに根付いていく日が、楽しみに待たれます。

出典:https://insideretail.asia/2024/04/03/tanachira-brings-japanese-fashion-label-united-arrows-to-thailand/ Tanachira brings Japanese fashion label United Arrows to Thailand By Irene Dong April 3, 2024

#タナチラグループ #ユナイテッドアローズ #タイ #バンコク #ザ・エムスフィア #セレクトショップ #ファッション #ライフスタイル #小売業 #ブランド戦略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?