見出し画像

関ジャニ∞という名前

名前が変わるまで1週間もない
さみしい 寂しい 淋しい

とにかく寂しい

別にメンバーが減るわけでもグループが無くなるわけでもない
だから名前が変わりますとお知らせが書かれたメールを見た時にそこまでショックもダメージもなかった

でも何故だろう 新しい名前が決まっていざ新しい名前に生まれ変わります あと1週間です と言われるとどうしても関ジャニがいい このままがいいと思ってしまってどうしようもなく寂しい

終わりが明確に見えたからかなと思う

もう新しい名前がここまで近付いていて本人たちも発表に向けて背筋を伸ばしていて、もう受け入れるしか選択肢がなくて、受け入れるしか道は無くて、
でも、私はとんでもない捻くれ者で天邪鬼なので、受け入れるしかないとわかった途端、寂しさという物体に部屋の隅に追いやられて逃げ場をなくしてしまったそんな心の圧迫感を感じている
9月にはそんな感情一切なかったのに

そしてヒシヒシと寂しさと”関ジャニ”のタイムリミットを感じる度に、コールアンドレスポンスは変わるんだ、俺たちが最高で最強の関ジャニ∞が変わるんだ、勝手に仕上がれはどうなるんだよと今までのあたりまえが無くなることを思い出してしまう

あんなに明るいグループを応援していてこんなに後ろ向きになるのは関ジャニのオタクらしくないからやめたいのだけれど、新グループの話をするおかべろの村上くんを見ていると「もう関ジャニのままでいいやんか」って思ってしまった
私よりも生きていて私よりも大変で苦しいことを沢山経験した人の瞳が揺れ動くくらい大変なことなら変えなくていいじゃないって思ってしまった

でもヨコが言った「(新しいグループ名を)正しくします」という言葉で私も新しいグループ名を正しいと思おうって思ったし、丸ちゃんが新しいグループ名を言いそうになっちゃうと言ってるのを見て何回も何回も彼らの中で反芻されたいい言葉なんだろうなと少しワクワクした

寂しいけど新しいスタートなのは間違えないし、 ひとつのグループを応援しているだけでこんなにも色々な経験が出来ることってない 飽きのこないグループだなと思う
特別な経験を沢山出来てるな

関ジャニ∞がだいすきです
これからも今までもどんな名前でも‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?