映画【スナッチャーズ】

【スナッチャーズ】



                               2012年


減数分裂とは染色体数を

半減させる細胞分裂で

有糸分裂とは異なる…


減数分裂では

配偶子が形成されるんだ 

配偶子には…と説明は続く…


席の後ろでは…

パーティーは…あなたの家で…と

盛り上がる

新学期のパーティーよ

みんな来る


サラのオタク友達も呼んだら…と

もう…友達じゃない…と

ゲームも卒業した


生徒が手を上げ質問する

アメーバは無性生殖で分裂しますよね?

そうだ

なら…

有性生殖が必要な理由は?

後の生徒が…

アレが楽しいからよ…と


サラは…

薬はゲットできたの?と

ハイになりたいと話していると…


男子生徒が教室に入ってきた…

サラの様子がおかしくなる…


授業のあと…

サラが話しかける

ホテルのプールサイドで寝たの?

は? という対応をされ

メキシコ旅行で日焼けしたのかと…と

男子生徒は…そうだな…と

カッコいいわよ

バカにしてるわけじゃない


生物の課題は何ページだっけ?と

話しを繋げようとするが…

男子生徒は…

サラ!!

俺たちは別れた…と

距離感を考えてくれ

俺は前に進みたい


あなたは

ラクロスと進学に集中するのよね…と


そういうことだ

サラが…

ヤレなくて怒った?…と


俺はこの夏で変わった

今は優先順位が…

変わったんだ…といい去って行った


その夜

ママは学校に行く

課題は?

やったわよ あなたは?

やるじゃない

努力すればCEOも夢じゃない

サラは…夢に決まってる…


母親は…

化粧してる?と


保湿しただけ

お肌のお手入れよ…という


人生 楽しんでる?

いい子でねといい部屋を出ていった…


そのあと…サラは…

あの男子生徒の家に行き…

彼とセックスをしたのだった…


次の日

サラは…学校で

彼に抱きついた次の瞬間

豪快に嘔吐した…


そのことを女友達にイジられ

サラは…

泣き出しそうになりながら

笑い出し…

情緒不安定ね

妊娠でもした…?と言われる


その夜…

妊娠検査薬を使ってみるが…

妊娠してはいなかった…


次の日…

母親が起こしにドアを叩いている…

その音で目覚め

お腹を見ると…


なぜか…


膨らんでいる…


妊娠検査薬を見てみると…

妊娠していると…


慌てて裏の扉から外に逃げ出した…


彼氏の名は…スカイラー

その彼に電話をすると…

今すぐヤりたいと…


キアナに電話するも…

エイミーが車の中でセックスをして…

と続き…


ずっと無視していた

クラスメイトのヘイリーに…

今の状態を見せる…


ヘイリーは…

悪いけど理解が追いつかない…と


サラも…だよね…と


一晩で…妊娠なんて…

わけわかんないよね…と



サラの身に何が起こっているのか…

本当に妊娠なのか…

それとも…

他に原因があるのか…



続きはDVDで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?