見出し画像

最近のお気に入りドラマ📺

皆さん。ネットフリックスって見てますか??

私は最近ものすごく面白いドラマを見つけてしまいました!!!

そのドラマは

『ストレンジャージンクス』

ネットフリックスオリジナルドラマです。

これはほんとにおすすめ。私はあまり海外ドラマとかは見なくて、見るとしても韓国ドラマなんですよ。アメリカのドラマとかは全然見なくて、みんなが面白いって言ってるのでもあまりはまらなかったんですけど、今回のこのドラマはドはまりしてます。

ちょっとホラーな感じもあるんですけど、お化けとかではなくて、異世界の化け物にさらわれた友達を助けるっていうような内容の物語です。

男の子4人組のうちの一人がある日化け物にさらわれて、その友達を探すのをきっかけに物語が始まります。その中で、超能力のような能力を持ってる坊主姿の女の子と出会います。その子は裏の政府みたいなのに追われていて、その子を守りながら、戦います。

まだ私も6話までしか見てなくて、まだまだあるのでそんなに詳しいことは話せませんが、なぜかめちゃくちゃはまってしまいました。


次の話の予想がつかないところも見たくなる魅力の一つです。


もうちょっと進んで面白くなってきたら、また紹介します


ではまた明日🌼🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?