見出し画像

実家帰ってきました🌷

今日は就活も終わって実家に帰ってきました。

妹に迎え着てもらったのですが、就職おめでとうと言われました!!

家族lineに一応就職決まったことは言ってたので、おめでとうと文字では言われてたんですけど、やっぱり言葉で言われると嬉しいもんですね♡

妹から、母とお姉ちゃんがめちゃ喜んでたと聞きました。

このコロナの騒ぎで、就職もうまくいくかわからない状態で、私も不安だったのですが、二人もなんだかんだでめちゃくちゃ心配してたみたいで、就職決まった報告を受けてほんとに安心したそうです。

あまり相談とかもしてなかったし、ゆっくりやればいいといわれてたんですけど、それでも心配ですよね、、(笑)

なんかそんなこと思ってると思ってなくて、なんだかとっても嬉しくなりました。

いい母と姉を持ったなと思いました。

今日は就職おめでとうということでBBQをお庭でしました。

なんか前やった時は就活どうしようってのが心の中にあってあまり心から楽しめてなかった自分がいたんですけど、今日は心から楽しめました。


今日からしばらく家にいる予定ですが、楽しむと同時に勉強もしっかり頑張っていこうと思います。

ではまた明日🌼🌼



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?