見出し画像

モテる男の悩み ホワイトデー

こんにちはエタモの島貫です。                  

もうすぐ3月ですね!

3月と言えば皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

卒業式、ひな祭り、春のお彼岸、選抜甲子園大会などなど

私は根っからの野球ファンで 実は小中高と野球をやっていて

全日本メンバーに選ばれたこともあります!(今ではただの中年…)  

ちょうど私の世代はハンカチ世代で様々な選手がプロ野球界で主力選手として

大活躍しているのでいつも刺激をもらってます!

あれっ…? 何の話をしてたっけ…??

3月と言えば何?でしたね!笑

3月はイベント盛り沢山ですが、忘れてはいけないのがホワイトデー

義理チョコであろうと本命チョコであろうと必ずお返しをしないと

末裔まで恨まれてしまうモテ男子にとっては末恐ろしいイベントです…    

学生にとってはお財布が心配なイベント…

と言うのは冗談で!                

※リア充爆発してしまえ

せっかく頂いたお気持ちは真摯にお応えするのが男の宿命!       

※ほぼ女子校に近い商業高校出身なのでみんなそれなりに貰えてました

そこで今回はカップル向けの

ホワイトデーおすすめ商品のご紹介!

エタモをと言うか私を良く知っている方は何を勧めるかなんとなく分かっていると思いますが…

そうです!!

あの便利でスタイリッシュな『MOFT』です!!!

画像1

MOFTがなぜカップル向けホワイトデー特集に上がってくるのか

皆さん分かりますか??

分かりますよね??

そうです!!

MOFTを愛しているから…ではなく

MOFTはカラーバリエーションも豊富 

 ペアで揃えるとペアルック(←古い)ならぬペアMOFTにできるからです!!

一日の中で一番触っている時間が長いスマホ           

その背面に貼り付けられているお揃いのMOFT                                                           いつも恋人を側に感じることができますね!←キ◯い

冗談はさておき…

機能面としては縦横どちらにも対応したスタンド機能や

スマホリング代わりのホルダー機能                   

カードも3枚程度入るのでキャッシュレス時代との相性も◎         

スマホリングやバッテリー内蔵スタンドと比較しても圧倒的な薄さ。

機能面でもビジュアル面でも他の追撃を寄せ付けない

美しい仕上がりが特徴です!

画像2

iPhone12/13シリーズ対応のMOFT MagSafe対応モデルはこちら↓↓

ホワイトデー用クーポンもご用意しております!!

【ホワイトデーペア割 MOFT2点以上で10%OFFクーポン】期間は〜3/14の23:59まで!!

クーポンコードは【NTHFQLMV】です。

スマホ・タブレット・PCスタンドどんな組み合わせでもOK、もちろん無料ラッピングも可能です◎


MOFT前から欲しかったんだよな〜…                                                  

自分だけ買うと怒られそうだからホワイトデーに便乗して

プレゼントしようかな…

そんな不純な理由でも全然問題なし!!笑

ちょっと気になる同僚なんかにはMOFT PCスタンドをさりげなくプレゼント♪ 渡し方は簡単!

『これ僕も使ってておすすめだから良かったらどうぞ』

『PCの角度が上がるから肩こりにも効果あるから使ってみて!』

さりげない思いやりの心をそっと添えてあげましょう♪

今年のバレンタインはMOFTで出来る男を演出しましょう!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?