見出し画像

反省からディスプレイしてみました  自己満足編!


救出したものたち

3月から仕事がキャンセルになり整理整理の日々でながく忘れて
いた物達を救出した中に文具もたくさんあり、自分でびっくり!
思いがあって購入したはずのものもあるのに。
こんなん、こんなにあったのね…m(__)m

とくにノートは、取引先から記念でいただいた物、知り合いから
お土産でといただいた物、あることすら記憶になかった、、、
ちょびっと書いてはそのまま放置、めっちゃ反省。

画像10

画像11


で、ひらめく‼


ブックのペンと本物のペンのコラボディスプレイ

ノートは、内容にわけ打ち合わせでひたすら使うと自身に課す。

ペンは、まずcartierブックの中から筆記具が載っているページを選び
ディスプレイしてみよ!

ブックのページをひらくとあるある~
現在商品としてある物は全てcartierの歴史の中からうまれた物たち、
ブックに載っててあたりまえ!
ワクワクというか、ムズムズというか、トライしてみました。

画像1

画像4

画像2

画像3

これが結構たのしい♪

全くの自己満足

皆さんにとっては興味わかず、はぁ⁉、べつに面白くないですよね…
自分では “いけてる~” ”こんなんした事ある人いないでしょ” と
自画自賛、こんなんもディスプレイなん⁉ と思っていただけたら
うれしいです。

ここからはモンテグラッパのペンです、以前日本ではcatierが扱って
いた関係で結構もっています。

画像5

画像6

画像8


これからの人生の相棒は

そしてこれから人生全うする相棒として下の写真の2本のペンのみ残し、
ノートは何年前?の古いファイロファックスを再度ひっぱりだし、メイン
はこのくみあわせで日々メモっているこの頃です。

画像8

画像12


あれこれ引き出しの奥に忘れていた、ずぼらな自分をさらに反省し
仕事への意欲・情熱を忘れず、くさらず楽しみながらできる事を
見つけ前向きで過ごしています!

画像9


📩 :nakajima@etalagiste.
FB      : 中島彌生
instagram : yayoinenus


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?