見出し画像

2016年 #英語発音矯正塾、終わりました-!

新宿会場で開催していた英語発音矯正塾と、
実は同時進行でウェブでも実施していた講座が無事に終了しました!


↓上海から受講いただいた方に感想を伺いました!

中国語を勉強した際に、発音の大切さを実感して、今回のセミナーに申し込みました。まだまだ正しい発音から遠いものがあり、どれだけ遠いのかわかっていない音がありますが、自分の耳で違いが分かるようにまずは繰り返してみるようにします。ありがとうございました。

「まだまだ正しい発音から遠い」と本人はおっしゃっていますが、
実はキビシイErikaの発音チェックでは4点、5点をたたき出しています(^^)

5点満点で評価していて、3点以上で「通じる発音」。

卒業生ならこのスゴさ、わかると思います(^ω^)v

こういったセミナーはぜひ続けてほしいです。言葉は道具で中身が大事という本来のあるべき姿に向けて日本人が頑張って、もっと日本人が活躍できるような世界になればいいなあと思います。


#英語発音矯正塾 では《日本人の話す美しい英語》を教えています。

みなさんもぜひ発音から、もう一度スタートを切ってみるのはいかがですか?^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【無料公開セミナー】12/16(金) 18:30~20:30

なぜ「発音」なのか?ヒミツを公開!ウェブでご参加ください!
http://www.et-lab.com/free-wows

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【英語発音矯正塾】1/21~ 毎週土曜日 全5回

まずは「日本語にない音」を習得!英語脳養成への第一歩!
http://www.et-lab.com/seminars

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?