見出し画像

#英語発音矯正塾@六本木もスタート!

今週から「マーサー英語発音矯正塾」が始まりました!
会場となるマーサージャパン株式会社の移転に伴い、今回から六本木東京ミッドタウンでの開催となります。


参加者のSさんは、セミナー後にこんな感想をくれました💡

中学生の時、AETの先生に”🐺wolf”を『真似しなさい』と言われて、何度言ってもWができなくてトラウマになってました。
でも今日、発音の仕方を教わって、こういう風に教えてもらえればできたのにな、と思いました。5週間しっかり練習しようと思います。


Sさんだけでなく、みなさん「最初にちゃんと教えてくれれば苦労しなかったのに、、」とおっしゃいます😅

#英語発音矯正塾 で正しい発音を覚えたら、ぜひお子さんにも教えてあげてください。
将来の英語学習に必ず役に立ちますよ!!🤓


*******

#英語発音矯正塾 についてはこちら!
https://www.et-lab.com/welcome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?