見出し画像

24-06-10

前回書いたこと忘れちゃいましたが、確かインスタの幸せな世界について書いたような気がします。

最近はなぜか薬を飲んでも治らず、自然に任せて生きています。親や友達と特に話すこともなければ、アニメや映画、ドラマといった作品を観ることもまだできていません。が、サマーウォーズのリバイバル上映までには間に合わせたいなと思っております。サマーウォーズ大好きなので。

音楽ですか?音楽は意外と流行曲を聴いていて、乃紫さんの「初恋キラー」や「全方向美少女」にハマっています。あとは、ももすももすさんの「まともじゃないのがちょうどいいの」がとてもアツいです!製作に元相対性理論の真部脩一が関わっていて、あの相対性理論独特の可愛さ(真部ワールド)が究極に味わえる楽曲になってます。歌詞の世界観は「地獄先生」に近いのかな?
大森靖子ももちろん聴きますし、FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」は毎日鬼リピしてます!

リア垢にも書いたのですが、大森靖子「ミッドナイト清純異性交遊」の「黒髪少女で妄想通りさ 君だけがアイドル」っていうところはいつもまゆゆを思い出します。まゆゆは一生大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?