記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その77後編 「沖縄の青い空に漂う90年代の甘美な死と絶望『ソナチネ』」【リクエスト回】

はい、というわけで、1/27の『映画雑談の会 2023新春』も皆さんのおかげで大盛況の中無事に終了致しまして(ゲストの八木光太郎さん、レギュラーゲストのタカハシヒョウリさんありがとうございました!)、その熱も冷めぬまま『映画雑談』最新回、『ソナチネ』回の後編です。後編では、『ソナチネ』で描かれている"死"についてと、『ソナチネ』では描かれていない"老い"について雑談しています。

『ソナチネ』前編はこちら☟

※『映画雑談』では皆様からのお便りをより強力にお待ちする為にメールアドレスを開設致しました。もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで、次回は「イベントありがとうございました。」ということで、イベント振り返りとなんらかの映画について雑談します。イベントの感想や語って欲しい映画などのご意見もお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------------
【配信アーカイブでまだご視聴頂けます!】
いつものことながらしゃべり過ぎて3時間超えしてしまった『映画雑談の会』2/10まで配信アーカイブご購入頂けます。¥1000!

2023/1/27(金)配信 新宿ROCK CAFE LOFT
『映画雑談』の会 2023
【出演】
カシマエスヒロ(映画感想家/BOSSSTON CRUIZING MANIA)
張江浩司(ライター)
【ゲスト】
タカハシヒョウリ(オワリカラ)
八木光太郎

チケットはこちら☟

サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。