見出し画像

映画雑談その6

映画雑談その6

STAY HOME中の『映画雑談』ですが、その6がアップされました!

今回は、先日惜しくも逝去された邦画界の巨匠大林信彦監督の『この空の花-長岡花火物語』の衝撃を語っています。大林監督の追悼というつもりで選んだ題材でしたが、そのやりたい放題ぶりにかなり言いたいこと言ってます!しかし、こちらも言いたいこと言うくらいじゃないと大林映画のエネルギーに圧倒されて終わってしまいますので。おもしろ大林論になってるんじゃないかなぁなんて思っています。是非、お聴き下さい(今回すSTY HOME、zoom収録しております。)。

【出演】カシマエスヒロ / 張江浩司

※えー、そして、まだ一通も来ませんが、相変わらずご意見、ご感想お待ちしております。「こんな映画の話して欲しい。」、「この映画のここはどういう意味ですか?」など、いや、もう、単なる季節の挨拶でも良いのでメール下さい!こちらのコメント欄かポッドキャストのメールまで。おっさんふたりが独断と偏見で答えます。

サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。