記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その62前編 「絶望スイッチが次々に押されていく!『女神の継承』」

はい、9/2(金)のイベントへ向けてピッチを上げている『映画雑談』です。今回は、そのイベントのテーマにも直結するホラー映画、『ヘレディタリー/継承』や『ゲット・アウト』と並んで新たなホラーのフェーズを感じさせた一作『哭声/コクソン』のナ・ホンジン監督が原案、制作したタイ産ホラー『女神の継承』で雑談しています。まずはこちらを聴いて9/2ネイキッドロフトのイベントでお越しください。前編から。

9/2(金)ネイキッドロフト横浜でのイベント詳細はこちらから☟

※『映画雑談』では今年も皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで次回は、『女神の継承』回後編です。後編は、更に最近のホラー映画についても言及してますので、イベントの予習としてもぜひ!そして、次のお題はサブスク回!最近観た配信物について雑談します。いろいろ観てるよという方は是非感想をお送りください。


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。