見出し画像

【PODCAST/音声】映画雑談 その29 「目を背けずに観て、考えて、言葉にする『プロミシング・ヤング・ウーマン』」

ということで、今回の『映画雑談』は『プロミシング・ヤング・ウーマン』です。オリンピックの小山田問題などと相まって、その内容にくらい過ぎて僕が全然乗り気じゃなかった回です!しかし、正直にちゃんと話している良い回だと思うので、最近、いろいろモヤモヤしてる人は是非聴いてみて下さい!!

※『映画雑談』では皆様からのお便りをお待ちしてます。こんな映画について語ってくれ、この映画のあの部分はどういう意味なのか。など、フリーライターのハリエコウジと映画感想家のカシマエスヒロが特に何も調べずに独断と偏見で答えます。お便りはこちらのコメント欄まで。レッツセンドメール!!(リクエストお待ちしてます~!!!)

画像1

画像2

画像4

画像4






サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。