記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その67後編 「"人間性"のあちら側ギリギリまで行って、生活に戻ってくる傑作『LOVE LIFE』」

はい、『LOVE LIFE』の回後編です。後編では、更にひとりひとりのキャラクターをまるで友達の様に深掘りしてます。ということで前編と併せてどうぞ。

『LOVE LIFE』前編はこちら☟

※そして、『映画雑談』では、過去に深田晃司監督の『本気のしるし』も取り上げております。こちらもご一緒にどうぞ。

※『映画/雑談』では今年も皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで次回は、A24が配給を買って出たアイスランドの怖かわいいネイチャー・スリラー『LAMB/ラム』を取り上げます。もう観たよという方は是非感想をお送りください。


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。