見出し画像

2021.3.8のメモ

・クラッシュバンディクー4を絶対に買う

・花粉の薬「アレジオン」が僕の中で「オシリスの天空竜、オベリスクの巨神兵、ラーの翌神竜」と並ぶ

・お前Clubhouse早くにスタートしたのに全然喋れねぇじゃん(笑)

・リンクに憧れてずっと「シェアアァァァァ」って回転する剣道部員

・突撃すぎるインタビュー「ドラゴンとの戦闘中のところすみませーん」

・付き合う前の最高の紹介「やめてくださいよ、まだ彼女じゃないですよ///」

・「あちらのお客様からです」で爆弾シャーーーー

・お前って上司?

・うん、あの、呼び捨てしてるけどさ、マロニーじゃなくてマロニーちゃんな!?

・疑ってるやつ「疑ってるわけじゃないんだけどな」

・NEOカニかまぼこ

・砂漠ギャグ「水飲み干す」

・転んでもタダでは起きない人「2万円で起きてあげてもいいけど」

・ちがっ…俺は何も…違うんだよ!!あいつらがコンビニのスイーツを買ってくれるって言うから!!!

・そんなことなさすぎるだろ

・ほとんどバタ子さんじゃねぇか

・ミスチルみたいな話の入り方「いやそんでね、この間ね、とどまる事を知らない時間(とき)の中でいくつもの移りゆく街並みを眺めていたらぁ」

・俺のことを想え!!!

・もう一回念のため、クラッシュバンディクー4を絶対に買う

・四天王の3番目の変なやつ「あぁ…私は悲しい…今から私が強すぎるせいで…また犠牲者が出てしまうのだから…」

・すごいオープニングのRPG「勇者よ…起きて…この世界を救って………私の名前は…ラスボス」

・めっちゃかわいくて強い博多女子「弱いやつってなんであんなに群れると?」

・メモはしない

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。