見出し画像

3ヶ月連続投稿バッヂをもらったんだけど先日の90日連続投稿バッヂとは、いったい??

いや、どっちかでいいだろ。

批判とかじゃなくて。

=だよね??ほとんど。

月によっては計算が合わない時もあるかもしれないけど、90日間=3ヶ月だよね??

半信半疑=傷つかない為の予防線ぐらい=なんじゃないか??

え、班、わかれてるの?

90日班と3ヶ月班がいるだろ。

どっちがバッヂブランドあるか的な。

バッヂブランドってなんだよ。

前も言ったけど、それこそ90日の方は100日連続投稿とかで良かったんじゃないの?

あとバッヂに「3」って大きく書いてあるけど、

そういうので「3ヶ月」の「3」なこと珍しいから。

誰が3ヶ月の略だと思うんだよ。

色も銅すぎて皆「3位」の「3」だと思ってるよ。

批判じゃなくてね。

史上初じゃない??「3」に「3ヶ月」という大きな意味を持たせたの。

3っていう数字って結構マジですごいから。

すごすぎてたまに4だから。3は。

そんであれよ、相変わらずその、法則があってさ。noteさんの運営には必ず法則があって。

こっちは3の倍数でやってくのに、

こっちはいきなり飛ぶのなんなんだよ。

90で喜んでるやつ365まで辿り着かないから。

NextStageの壁が高すぎる。

そのために3ヶ月連続の方でもバッヂ配ることにしたのかな?

救済措置みたいな。

もしかしてnoteさんの運営の方々、90の次365は、やりすぎたと思ってます?

ちょっと会議の時と実際にはテンションが合わなかったんじゃないかな。

それで3ヶ月ベースなら皆のメンツ保てると思ってそうしたところあるんじゃないかな。

ここに気づいた僕、もしかしてバッヂ剥奪されますか??

オハラのバスターコールぐらい知りすぎたかも…

noteさん、いつもバッヂで楽しませてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

#ゴリラJAPAN
#ゴリラJAPAN島崎
#お笑い
#お笑い芸人
#note
#毎日note
#note毎日更新
#ブログ
#日記
#雑記
#日常
#エッセイ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。