見出し画像

3点リーダー症候群ってなんなんだよ…

全然分からないな…

今流行ってるらしいけど…

何やらLINEやメールのやりとりで文の語尾に「…」をつけることを言うらしい…

そんなやついるのかよ…

用途としては「大丈夫だと思いますが…」みたいな、大丈夫じゃなかった場合の傷つかないための予防線も含んでる意味合いらしい…

ほとんどMr.Childrenじゃねぇか…

どうなっちまったんだよ…

もう世の中ほとんどがそうらしい…

気づいてない内にそんなことになってませんか…

この間も後輩とLINEをしていて、落ち着いたら飲みにいこうみたいな話をしていたらね…

「楽しみにしてますよ…」って来た…

ウソつけよ…

もっと語尾ルンルンしろよ…ブチあげてこいよ…

なんか友達からも熱いこと言われたんだけど…

「俺お前のこと信じてるから…」って…

疑ってるじゃねぇか…周りに武器を持った人間を何人も隠れさせてるのはなんでなんだよ…

そういえばだいぶ昔だけど母親からもこんなメール来てたことあったな…

「あんたいい加減にしなさいよ…」

これは俺が悪いだろ…母親が正しいだろ…

皆さん気をつけてください…

気づかない内に3点リーダー症候群になってるかもしれない…






ポイント2倍デーの日は6点リーダー症候群になるのかな……

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。