見出し画像

セビジャーナスをアレンジする方法 <アレンジするメリット>


先日

新年のご挨拶がてら

生徒さんが

近況報告をしてくださいました。


忙しい年末年始に

スキマ時間にちょこっと

アウロラのYouTube動画をみて

練習していたとのこと、

でした。


そして

アウロラのYouTube動画は

日々のスキマ時間に練習するのに

便利なので

動画楽しみにしていま~す、

という嬉しい内容でした。


そのメールを頂いたので

私も重すぎる腰(笑)を上げて

「久しぶりに動画を撮ろうかな~」

ということで

スッピンのままですが

軽~くセビジャーナスを

踊って動画をアップしました。


すると

いつも私のFacebookを熱心に観て下さっているフォロワーの方から

こんなコメントが来ました。

↓↓↓

あの春祭りのセビジャーナスが!? 

これはもう

プロの成せる技ですね!


ありがとうございます!


ここから先は

806字

フラメンコ初心者さんが習うセビジャーナスについての記事をまとめました。フラメンコを始めたばかりで悩んでいる方の為にヒントになる情報です。ぜ…

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com