見出し画像

イメージダウン?なるべくナチュラルでいたいね〜

イメージダウン?

なるべくナチュラルでいたいね〜


先週末は


広末涼子のダブル不倫にて

活動無期限休止されるみたいですね^^


広末って

個人的には

中性的で透明感のあるビジュアルで

好きな女優さん


でも

それは見た目だけで

中身はハードコアっていうの?


バツイチで

キャンドル・ジュンさんと結婚していることから

清楚で清純ではないことが

なんとなくイメージとしていあるから・・・


ダブル不倫しても

イメージダウンにはならないね(笑)



ある意味

あのダンナさまのビジュアルが

イメージダウンをさせない原因かもね!!


不倫相手の方も

なんかソッチ系の思想があるような

ビジュアルされてるのが

びっくりしたけれど


それでも

イメージダウンにはならない(笑)



イメージダウンするかしないかは

何をしたかよりは

その人が好きかどうか?


が大きいかもしれないね〜


もし私がすごくいいことをしたとするよね・・・


私が嫌いな人が

それを聞いても

「なんか裏がある」とか

「本心じゃないでしょ」など

そういった感想を持つはず


反対に

私のことが好きな人であれば

「やっぱり^^そう人だもん」って

よりいいイメージになるはず


イメージダウンするようなことをしたとしても

「何か事情があるのかな」と

なる場合は

その人との関係性と好きか嫌いかで

大きく変わってくる


つまり

なるべく作り込まず

ナチュラルな自分を早くさらけ出して


それでも

気が合う人、自分のこと好きっていう人だけと

付き合うようにするのが

一番いいよね〜


芸能人じゃなくても

キャラを作り込まなきゃいけない環境の人いるけれど

やっぱそういう環境は苦しいよね〜


そんなことを

感じました〜!!



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com