ロボットプライマリーコース じょうききかんしゃロボット『SLロボロコ』

画像1 蒸気機関車のピストンの動きを再現したロボット。 1回目の授業でロボットの基本形を作成。 ギアボックスを作り、タイヤを取り付け、電池ボックスを作り組み立てていくと、だんだん車のような形になります🚗 煙突や顔をつけて完成! 2回目の授業では実際の蒸気機関車の仕組みについて学び、同じように車輪が動くことを理解します💡 石炭車を取り付けてより蒸気機関車らしくなりました🚂✨ そしてオリジナルロボットへ改造🔧 運転席をつけ、運転手を乗せたりしました♪ https://www.esta1.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?