パッと3行で書き殴る、やっつけ書き

#3行日記という聞きなじみのないワードを見つけました
ひとまず試しなのでやってみよう精神ですね!
今回は、日々の生活をざっくり書いてみます。

食事編

ぼくの食事は毎朝、米を炊くことからスタートします。
キーワードは早炊き、卵かけご飯、お湯です。
この繰り返しをかれこれ2ヶ月くらい続けてます。

洗濯編

毎週コインランドリーで洗濯してます。
乾かす場所はないので、カーテンレールで乾かすのがもっぱらです。
1日~2日あれば意外と乾きますね。

掃除偏

一番嫌いな家事です、、、
最近、重い腰を上げてトイレと風呂掃除をしました。
重曹が最強すぎて、もっと早く取り掛かればよかったと後悔してます。

最後に

生活スタイルは人それぞれなので、話を聞くと面白いですね。
ぼくの生活を話すとQOLは低いねとよく言われます、、、
自分に合ったやり方が1番なので、時折変えてみるのはおすすめですね!