見出し画像

データで見る!エスネットワークス!

こんにちは、エスネットワークス採用担当です。今回はエスネットワークスの様々な情報についてデータ化してみました。
皆さまがきっと、気になる情報があると思うのでぜひご覧ください!



会社としてジェンダー問題を特別に意識しているわけではないのですが、性別や国籍などを問わず各メンバーがそれぞれの得意分野で成長をしている会社です。
少しでもエスネットワークスのことを知っていただく機会になればと思っています!

本日もご覧いただきありがとうございました!
エスネットワークスでは新しいメンバーの募集をしています!ご興味をお持ちの方はぜひ下記URLまでアクセスしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?