見出し画像

夏💠🏖 100均キャンバスすごくいい、楽しい

つっても絵の専門学校とか行ったことないんで
細かいことはわからんけど、キャンバスに絵を描くの楽しい〜!!

ずっとキャンバスに描くの憧れだったけど高くて!
油彩の道具も買えないから諦めてたけど
まさかの100均にキャンバスがあるとは。

あと数年前ぽっくり逝ったばあちゃんが持ってた、ほぼ新品状態の顔彩絵の具も初めて使ってみました。
すごいこれ、発色がすごい〜!顔彩耽美というもの🖌
たぶん適当に何描いても上手く見える!

神社で見た紫陽花の花手水と、積丹の岬の湯から見える海の絵を描きました🖼
描きやすくて結構楽しい、てかほんとにキャンバスってこんなに描きやすかったんだ

花手水💠
しゃこたん 岬の湯♨️から見える日本海。日本海?

時間が溶ける🫠

技法とか何にもわかんないけど、楽しんだもん勝ちかなと思っている。

これからもたくさん描こ
私の夏の絵🖼

#みんなでつくる夏アルバム

この記事が参加している募集

#404美術館

31,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?